ワンプレートご飯



【鶏ももハーブソルトソテー】
あとは長いもとほうれん草の和え物など


【長ネギたっぷりミネストローネ】



こちらのプレート
DAISOで購入。もちろん100円(  ̄▽ ̄)

高見えしません?(笑)



この日はスキズの本国ファンミーティングのチケッティングがありまして、集中したいから早めにワンプレートで晩ご飯をすませました。




《SKZ'S MAGIC SCHOOL》
日本で行われる公演と違って韓国のチケットは早い者勝ちなんですよね💦

ネットは中々繋がらなくて購入画面に入りずらいのですが、3日開催のうちの何とか1日だけ取れましたよ。


航空券などは先に抑えておいたけどチケッティングに失敗したらキャンセル覚悟😅


途中諦めかけたけど取れてよかった



ドレスコードは紫のスクールルックとのことなのですが


年齢的にスクールルックは無視しますね?(笑)
紫の服あったかな


そんなことよりソウルの気温がどうなってるのか心配~




東京も気温上がったり下がったり。体調管理気を付けます



4期先行チケッティングの後リノが久しぶりにYouTube Liveをしてくれて


短めでしたけどむちゃむちゃ嬉しかったですね🎶
画面も暗いけど声聴かせてくれて嬉しい。少し歌も歌ってくれましたよ💓




先ほどはイエニがインスタLive🎶
観られてラッキー♪
可愛い~💓




去年のペンミのチケッティングは支払い画面まで進んでも普通のショッピングクレジットカードの番号を入力したら認証がうまくいかず取れなくて💦

今回は渡航用に作ったゴールドカードを利用したら認証早くてすんなり取れました。

関係があるのか分からないけど10月のコチョクドームも同じゴールドカードで2日取りました。
支払い画面にさえ進めれば後ははじかれず速攻で承認される感じで(そこに進むまでも大変なのですが)

え、取れたの?みたいな(笑)



海外保険が付いてるカードで空港のラウンジも使えるし、前回韓国に行く際ちょっと時間潰すのにありがたかったです



まさかチケッティングにまで活躍してくれるとは思わなかった


都市伝説レベルの話しなので参考までに😅






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)