【海鮮ちらし】

スーパーで購入したひな祭り用ちらしの具材セット

酢飯にのせただけ。便利ですね♪
昨日は旦那さんがゴルフで晩ごはんもいらないとのことでしたので、娘一人豪華に海鮮てんこ盛りご飯でした。





今日はしゃぶ葉に火鍋を食べにいきました


ミスジが美味しかったです
赤身肉(*^^*)

なのに旦那さんが間違えて普通の牛肉(右)をたくさん追加注文してしまい
旦那さんパニック💦

なぜか私のせいにされたけど「赤いのがミスジ」って言ったんだけどな😅

写真左の霧島黒豚も美味しかったです。


旦那さん「間違えるぐらいなら次からはもう豚だけのコースしか頼まない」とか言い出す始末💦
私はお酒も飲んでデザートも食べて満足でしたよ♪


そんなひな祭り🎎






今日は起きてインスタ開いてびっくり


なんかむちゃむちゃ可愛い生き物がいるー!
何だこれはー!?

寝起きで一瞬パニックになりましたが、私知ってる
これはハンジソンだ~!!
可愛い動物のアカウントもフォローしてるから、てっきり新種の癒し系ペットの写真でも上がってきたかと思いましたよ😅

HANさん可愛いお写真ありがとうございます💓


あ~、スキズで毎日寿命が縮む



こちらもSTAYの寿命縮ませがちイエニ
ほらほら
オタクの長生きしたい願望など、まるで無視!


Alexander McQueenのファッションショーお疲れ様~💐
本当によくお似合いで
まるでイエニのためのブランドみたいね✨






我が家にもスキズのボイスキーホルダー届いています♪


イタチとリノを注文していました


すっかVERSACEの顔のこのお方
メデューサがとてもお似合いで
アフパのジャケットとかも特別仕様だったの?ものすごい迫力だね🌟

ファッションショーお疲れっ(言い方)

(取説紛失中)





先日公開されたリノのソロカバー曲なんですけど

再生回数がもう300万回突破していますよ。10日ですごくないですか!?

リノおめでとう🎉

リノの声は中毒性があって私も好きで毎日Love me or Leave me聴いています。


リノの声聞くと安心するしボイスキーホルダーはお守りにするよ






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)