いつかの晩ご飯



【鰹のカルパッチョ】



【セロリの梅酢漬け】



【今半すき焼きコロッケとハムカツ】


定番のすき焼きコロッケはもちろん美味しいのですが
試しに買ってみたハムカツがむちゃむちゃ美味しかったです



次の日の娘弁当にはどーんとハムカツ
厚みもあってボリュームたっぷり。幸せハムカツ弁当(笑)


人形町今半本店の隣にある惣菜店で購入していますよ





大変だー!!


ワンコが休暇中に東京に来ていたー



しかも下町を観光しているではないかー!!


何か食べてるー
こちらの写真
料理をアップするわけでもなくカメラ目線でもなく、じわじわきますね(  ̄▽ ̄)


鯛焼きー



お台場も行ってるー!
脚ぴょこっとポーズが可愛え~💓
ゆりかもめ?


オタクの行動範囲をお散歩スンミン🐶🐾

もう!来てたなら言って?(*´∀`)ノ



でもこっそりゆっくり観光できたのかな?

日本を満喫してくれてとても嬉しいですね♪







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)