またまたビュッフェ記事です。(好きなの)


品川プリンスホテル《HAPUNA》

朝食におじゃましました🍳🍴





【洋食】


ワッフルにパンケーキ
パン類

フレンチトースト
ジャム類


卵料理
ウインナーにベーコン
唐揚げやフライドポテト


シリアル
トッピング




【和食】


ひじきやきんぴらごぼう
自家製豆腐
焼き魚
魚身がしっかりしていて美味しかったです




牛丼とカレー


牛丼

ベジタブルカレー
日本式のカレーとは全く違いスパイスが効いていて本格的で美味しかったです。

動物性のものは入っていませんが代わりにココナッツミルクが入っていてコクがあります。
これがふんだんに使われている野菜の酸味を和らげる役割もしていて、ココナッツミルクはちょっと苦手でしたがこういう使い方はいいですね。

バターよりヘルシーでしょうし、これはぜひ真似したいです(^-^)




【デザート】


オレンジゼリーとミルクレープ
ゼリーは金箔入り


ヨーグルト
ソース2種(ストロベリーとキウイ)
苺は甘くてキウイは酸っぱくてさっぱり美味しい


フルーツ




【ドリンク】

ドリンクバーの抹茶ドリンクむっちゃ甘い💦
海外仕様?

ティーパックのはちみつ紅茶も甘くて
ほんのりはちみつ風味かと思いきやむっちゃはちみつ味の紅茶で驚きました。


オーストラリアのハーブティーはさっぱりでした♪





大人数収容のレストラン
食事されているお客さんは多国籍で海外の人がたくさんいました。
さすが都心のホテルは色んな国のニーズに対応しているのだなと思いましたよ。






休暇を故郷のオーストラリアですごしていたリーダーが韓国に帰国したようです♪


インスタにお土産の写真アップしてくれましたよ
リーダーおかえりなさい(^o^)
おっしゃれな写真だよ~✨




イエニも休暇中のお写真らしきものをアップしてくれていますよ

「見せたいものがあるからちょっとこっち来て」
何なに~?(突如始まる妄想コーナー)

「いいからついて来て」
待って~
急に真面目な顔してどうしたの?(ドキッ)


「ほら、これを見せたかったんだ」
きゃ~!素敵✨
(こんなの見せられたらもうプロポーズじゃない!?)


イエニありがと~!!お礼を言いながら
ゴロゴロ転がって草まみれになってイエニに激突したい💗

(相手は絶対お前じゃない。消えろ)




スンミン


なんと昨日インスタに素敵な動画にのせて歌声を投稿してくれましたよ🎶
こんなの素敵すぎる!スンミンありがとう😭


みんな普段忙しいから休暇ぐらいゆっくりすごしてほしいのに、至れり尽くせり

STAYメンバーからむっちゃ愛されてますね💓






オタクは今日は娘と友チョコ作り

材料の用意から器具の消毒からほとんど母の役割ですわ😅
 

余ったチョコにありつくのが唯一の楽しみです♪

 






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)