【マックのゴジラバーガー】


バンズがすごい迫力!

白ゴマと黒ゴマがかかってる

見た目ゴリゴリ
味はなかなか👍



旦那さんにマック買いに行ってもらったすぐ後に
リノが「今日はハンバーガー食べよう」とか言ってたので

洞察力通り越して透視能力でもあるのかと思いました(笑)






2 Kids Show最終回



STAYから大人気のケミ
いきなり挟まれてチャンビンさんやりずらそうですね(笑)


運悪くMCを担当してしまったからには2人の仲良くなったきっかけを紐解いていこう
頑張れチャンビンさん


HANさんは練習生時代リノからよくご飯に誘われていたのね
その時のことを🐰
キュルキュルの目でしらばっくれる(笑)

リノって全体的な空気を読む人だから、きっと😭




並んでいると可愛いケミの2人ですが


内面的な2人の関係も分かってよかったです

リノにとってもHANさんが別荘のように心地のよい存在のよう


一度もケンカしたことがないという2人
ベタベタしすぎないのも良好な関係を保つ秘訣なのかな


ケンカをしないのはケミに限ったことではなく平和主義のようで
場の空気が悪い時はささっといなくなるようですね
そういえば私が推しとバトッている時もリノは「僕もう寝るよ~」とか言ってbubbleから消えます
触らぬ神に祟りなし
(別にムシャクシャしてもリノにあたるとかしないけどね?)





『Want so BAD』制作秘話!
もともとはチームの曲としてHANさんが用意していたみたいなのですが、リノ用に転向


そしてHANさんが初めて作った
明るい愛の曲だそうですよ
すごく可愛い曲ですよね💞



2人で歌っている姿が想像以上によかった🎶

リノイケメン~✨
からのダーク


リノ可愛い~💕
からのダーク


コロコロ変わるイケメンの顔面にこっちは感情が忙しい

常に可愛いHANさんが横にいなかったら、ちょっとした怪奇現象ですね



チャンビンさんMCお疲れさま~
この2人最後までやりずらそうでしたね

HANさんもう一度言う(笑)



最終回とてもいい回でした!
ありがとうリノ、HANさん、チャンビンさん
ほっこり(*^^*)







いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)