【しゃぶ菜】

お肉も野菜もたっぷり食べられるしゃぶしゃぶ食べ放題は嬉しい
ダブル豚コースにしましたよ♪
(昨年の11月に行った時のものなので値段変わっているかも)


しゃぶ菜つくねも美味しいです


実はこの時お酒を飲みすぎてしまい写真があまりありませんでした💦

珍しく景色がぐるぐる回ってしまい😅

飲み放題のサワー濃いめに作ってくれていたのかな?


2日酔いとかにはならないのですが、次の日ふくらはぎがすごい筋肉痛でした

車まで余分に回っている地球を必死に歩いて行ったようです。



今年はお酒の量を減らすのが密かな目標ですよ🎍


昨年、親不知の抜歯を試みたのですが麻酔が全く効かず失敗に終わりまして
歯医者さんからアルコールの飲みすぎを指摘されました。


麻酔を追加追加で2時間ペンチなどで引っ張られ続け歯茎の切開までされたのですが、結局抜けず💦

半べそで帰宅したら旦那に大笑いされたし


もう親不知はどうでもいいですが、麻酔が効かないとか怖いので健康体になりたいです。






1月3日にしてくれたスキズのYouTube Live

今年の抱負など

推しは初心にかえってダンスのレッスンを受けたいなど言っているようです

大活躍だった2023年なのに、向上心がすごい!


あと健康も
そうよね、そうよね






こちらは2000年生まれの4人のRACHA LOG

辰年が4人もいるスキズ。縁起が良さそうですね


そしてこちら!

パジャマ~🎶HANさんの襟ぐりが気になる✨


惜しげもなく袖をまくられた推しの白い腕!✨


ワンちゃん、いいパパ感あるよ~🐶紺色のパジャマ似合ってる✨


ピリちゃんは、ただただカッコいい可愛い眩しいっ✨



こんなイケメンだらけのパジャマパーティー
一体どこの楽園だ



私の美しい推しをご覧下さい




スンミンは今年渓谷にキャンプに行ってみたいそう


推しは自身の曲MVの制作をしたいそうで
わぁ~、すごいよ


それに対しピリちゃんの「一回見てみたいよ」
こんな曇りのない眼差しで言われたら一発で恋に落ちそう



そんなピリちゃんはボランティア活動をしたいそうで
これはもう容姿も中身も一切のけがれない地上に舞い降りた完全な天使ですね




ケーキ登場🍓
ロウソクに火を灯し
4人で楽しくカット


偶然なんですけど正月に食べたケーキがちょっと似ていました

ロウソクは適当に刺したのですがちょうど4本でした(笑)
(本当は5本入ってたのですが1本折れていたの)


うちのは1段でしたが、カスタードクリームで美味しかったですよ



楽しいパジャマラチャログをありがとう🎶
夢が叶うなら私も参加したい


その場合、誰と誰の間で寝るか真剣に悩んだオタク
今年も妄想で幸せになりまーす






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)