先日、駆け込みで109に行って来ました

スキズー!!!


うわ~

ポップアップストアには入ってませんが店内とにかくスキズだらけで大興奮でした😄

店内の洋服、最近はゴシックロリータな感じが流行っているの?




あと109近くのこちら
以前、推しの聖地と間違えて入店し食事しないで出るという大変失礼をしてしまった渋谷の焼肉ライク



その時のお詫びを兼ねて食事して来ました(笑)

味噌だれ美味しかったです


あの時は迷えるオタクを推しの正しい聖地に導いてくださりありがとうございました
感謝、感謝🙏




公式からもX'MASの可愛いお写真いっぱい来ていました🎄









みんな可愛いね(*^^*)






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)