先日の十五夜、月が綺麗でした
なんだか絵みたいですがスマホで一生懸命撮った写真です。



月見バーガー食べました


パンがふわふわで美味しかった♪




もう10月ですね!


急いでSeriaに手帳見に行ったらゴッホの星月夜が売っていましたよ(//∇//)





最近ちょっと仕事が忙しくて


疲れるとついつい駆け込むバーミヤン
TVで見て気になった一品料理に家族が満足していましたよ。


【若鶏からあげの金沙粉(スパイスチップがけ)】
サクサクの粉が美味しい


【紅油(ホンユー)皿ワンタン】
家族が気に入った様子



【台湾カステラ】

〈温〉

〈冷〉
温かいのと冷たいの食べ比べてみたらどちらも美味しかったです。(私は冷たい方が好みでしたよ)



【はちみつレモンサワー】
また頑張ろう





パリファッションウィークにスキズI.Nが登場


Alexander McQUEEN

カッコいい!!


大人なイエニだよ~😭



パリの街並みに負けない美しい端正な横顔
泣きたいほどカッコいい😭


綺麗ですね
STAYみんなが焦っている
可愛いイエニどこ行った💦


いた
笑うとすぐいつもの癒しイエニに戻るのね



イエニお疲れさま~💓
はっきりした顔立ちがショーの雰囲気に合っていて、改めてハンサムイエニの破壊力を思い知りました

あなたはやっぱり危険人物✨



先日のSKZ CODEでは
チャンビンさんが小悪魔イエニにゾッコンでしたね

アピールが凄い!
今までヒョンジンにまっしぐらだったのに、、


イタチはというと
爆笑💨



イエニは男性に生まれても女性に生まれても
魔性でございました。みなさまくれぐれも気をつけましょう!

(別に推しを掛け持ちしたっていいじゃんね?)






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)