スエヒロハンバーグランチ
 
【牛タン入りハンバーグランチ】
 
【日替わりハンバーグランチ】
 
 
【サラダバー】

【ブレッドバー】



 
別の日ガストランチ
 
 
【日替わりハンバーグランチ】
ズッキーニやパプリカやナスの揚げ浸しが添えてあって、以前のハンバーグランチよりお野菜が摂れるようになっていて嬉しい
 
 
私はゴーゴーカレー監修が気になり
 
【金沢カツカレー】 
ゴーゴーカレーで食べたルーの方がもっとフルーティだったような?
でも十分美味しい。しかもこれが818円(税抜き)で出てくるのさすがチェーンって感じです。
 
 
 
 

 
昨日は音楽中心🎶

衣装はマイ・エレメントを意識したものらしい
 
今日娘が友達と観に行って面白かったって言っていましたよ☆
 
 
リノ昨日のお昼は
ハンバーグステーキを食べたようで
最近食べてるもの似てて嬉しい😸
 
 
 
あとすごく気になる情報があったんですよね!
 
 
宿舎でスンミンがシャワーを浴びる時
叫んでいるらしい、、、(え?)
 
 
 
こんな爽やかな青年が雄叫びながらシャワーを浴びているなんて
なかなかの興奮案件ですね💨
 
スンミンって奥深くて人間性が読めなくて魅力いっぱいだなぁ(^-^)
 
 
 
 
 
今日は一日ゾンビのように過ごしていたら
 
リノに日曜日までブログサボるのかって言われた気がして(きっと幻聴)
てか届いたうちわがむちゃくちゃカッコいい
 
 
お昼はぶり大根(作った)と焼き鳥(買った)
夜は肉団子の野菜餡掛け(作った)を食べたけど画像がありません💦
 

そして今日もお昼頃に急に雨がどしゃ降ってシーツを干していたけど、家にいたから間一髪取り込んだんですよ。
 
これはファインプレーだったわ🎵って喜んだんですけど夕方布団も干していたことに気付き
 
はい、見事にずぶ濡れていましたよ。
 
 
今日はソファーで寝ます(^-^)
 
おやすみなさい🌃
(月曜日から身体痛いよ😖) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)