先日の晩ご飯
 
 
 
 
 
【合鴨パストラミとロメインレタスのペペロンチーノ】
ロメインレタスをかさを減らしてたくさん食べられるようにパスタと一緒にサッと炒めてペペロンチーノにしました。合鴨を添えました。
 
 
 

【名水もち豚ロースト】
名水もち豚で作ったローストポークです。
 
 
 
【野菜】
アボカドは硬めが好きだけどこれは硬すぎだ
 
 
 
【スープ】
 
缶詰めです
 
 
 
 
 
 
 
スキズの個人インスタがスタート
 
早速個性が出ていますよ(^-^)
 
 
 
 
ギャラクシー番長(チャンビンさん)
 
自然な表情が素敵✨
おちゃめさも振りまいてくれているよ
可愛え~
 
推しとスンミンも登場だ!
 
 
 
 
 
ピリちゃん
 
写真集のような素敵な世界が広がっていますね
綺麗だよー✨
うわ~。目が合うけどみんな大丈夫ですか?直視出来てます?
 
これは食べる?って聞いてくれてるの?
食べる😍(おい)
 
こちらの写真もオシャレで素敵ですよね
こんなオシャレでカッコいい人が街にいたら、あとをついて行ってしまいそうで怖い
ストーカーにはなりたくないよ~
 
 
 

 
リーダー
 
インスタっぽい(?)コントラストのきいたオシャレな写真が多いですね
 
センスが光る~✨
さすがリーダー
 
 
 
 
 
イエニも見ていきましょう
 
あら
あらあら
うっ
くっ(息止め中)
ふぅ~
うんうん
え、ところで私イエニの彼女でしたっけ?
な世界。みんな現実に戻って来て!(お前がな)
 
イエニは世界中の寂しい女性を救う✨
寂しい夜はイエニのページに来れば彼女気分が味わえ癒されること間違いなし
 
 
 

 
ワンワン(スンミン)
 
 
うわ~!
こっちもイケメン爆発してるよ!!✨
ワンワ~ン!可愛いワンワンどこ行った~!?
 
 
 
 
 
 
画伯(ヒョンジン)
 
 
いきなりの貫禄✨
 
画伯の最新作
 
画風を模索中の画伯が絵をアップしてくれました。これは嬉しいですね
 
才能溢れる人は変わり者が多いって言いますしね
普段多少暴れていても見守らなくちゃね
目に入れても痛くないほど可愛え~
 
 
 
 
 
 
 
 
本日『특(S-CLASS)』が1億回再生突破!!
 
療養中なので1億回到達の瞬間見られました(*^^*)
 
おめでとう!おめでとう!おめでとう!💐
 
 
 
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)