先日の晩ご飯
 
 
 
 
 
 
【カツオとニラのピリ辛炒め】
カツオとニラとニンジンを豆板醤、醤油、みりんで炒めたものです。
 
 
 
【ナスとエリンギの味噌炒め】
 
 
【豚ナンコツ】
いつものナンコツ。こちら好きすぎて一人で3パックぐらい食べたいです。
誕生日にでもやってやろうかと思う。(小さな野望)
 
 
 
 
 
 
 
GET LIT
 
歌詞が特徴的で
これはパリピなワードなんですかね?

 
そんな歌詞を作詞したHANさんを思いやるチャンビンさん
 
優しい😭
 
親分カッコいいです!
豪華な椅子もむっちゃ似合います✨
 
 
 
そんなHANさんは
服を投げ捨てるシーンの撮影
 
投げた後の服が気になる
気になる
気になる
ついに頭抱えちゃった。可愛いすぎるでしょー💦
 
無事にオーケー出てよかったね
 
 
 
チャラチャライエニ
と思いきや、モニター確認するこの真剣な眼差し!
ドキッとしますね(ぜぇぜぇ💨)
 
 
 

ワンワンがなんと首輪をしているではないか!
「この綱持つ人~?」って聞いてほしい
ハイ✋ハイハイ✋
 
ハイッ!!✋💢(声の大きさで権利を勝ち取る)
 
 

 
こちらのカッコいいシーンの撮影は
 
イタチが近づいて来たぞ
肩パン発生
ニヤッ(確信犯)
続いてウサギもぶつかる
あんたたち繊細なHANさんになんてことを!
クールなシーンの撮影も期待を裏切らないわちゃわちゃ感だった。
 
 

 
服に埋もれるウサギ
 
コメントもやたら可愛いかった🐰(どうした?)
 
 
 
この2人のコンビは
カッコ可愛いね!
 
ニヤッ
 
 
 
ギラギラHANさん
監督に褒められて照れる
見た目のチャラさとは裏腹に控えめすぎる
可愛いすぎる~
困る~!💦
 
 
イタチのダンスシーンの撮影がカッコよすぎてさらに困った
 
 
熱い、カッコいい!!はぁ~💦
 
 
 
 
今日は夕方にYouTube LIVEしてくれましたよ
 
一番奥の人どうした?
バンザーイ
※先ほど爆イケダンスをしていた人です
 
 
 
明日からファンミーティング!
 
 
日曜日にオンラインで観ますよーo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)