先週のお弁当



【豚とジャガイモのペッパーソテー弁当】



豚肉を照り焼きっぽく味付けて薄切りのジャガイモと一緒に炒めたものです。
仕上げにミックスペッパーをかけたと思います。

先週の味付けはもう記憶が乏しい、、、。
ちゃんと更新しなきゃ(ヽ´ω`)






【紅茶鴨パストラミとツナと水菜のパスタ弁当】
鴨をお弁当にも入れてあげましたよ(^-^)








ピリちゃんがイタリアのお写真を追加であげてくれている(*^^*)




お花とピリちゃん可愛い~💓






むっちゃ美味しそうなジェラート食べていますね

何味か気になる


髪縛り直す姿がこんなカッコいい人がいるのね💦



きまっていますね!



ピリちゃん、またまた素敵なお土産写真たくさんありがとう。癒されるー🍀








いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)