【豚と小松菜のチーズのせ弁当】

・豚と小松菜のチーズのせ
・切り干し大根
・鶏ニラキャベ春雨
・ミニトマト、水菜
・ごま塩おにぎり
・さくら大根
 
・オレンジ
 
 
 
 
マキシマムをまぶした豚肉と下茹でした小松菜を炒めてスライスチーズをのました。
チーズは焼こうかとも思ったのですが、どうせ冷えて固まるのでそのままのせておきました。
 
 
娘からさくら大根がいつものよりしょっぱいとの指摘が💦3枚だけ入れておきました😅
いつもロピアで買うやつの方がいいらしい。自分でも塩分気にしてくれるの助かりますね。
 
 
 
 
 
 
 
0時にむっちゃ素敵な曲来たー
 
歌詞が素敵。励まされるようで泣ける
 
 
ノリノリの曲が続いていたので、いきなり聴かせる系のバラードが来て不意を突かれたようで
 
びっくりした😭
 
 
歌詞も素敵だけどメンバーの優しい歌声にじわり
 
再生する度に泣ける😢
 
 
 
アニメーションも優しくて素敵な絵だよー✨
心が温まるよー
 
 
リーダーこんな素敵な曲をありがとう🍀
 
コンサートには箱ティッシュを持っていく😭
 
 
 
 
 
素敵な曲にメソメソしていたらまたまた推しの破壊的なお写真がー!
 
これまた心臓に悪い写真来ましたね
 
今日は感情が忙しい💦
 
 
 
イタチ単独でフランスへ
 
 
ブランドで固めても服に着られている感じがしない余裕な感じがまた素敵✨
 
行ってらっしゃーい。ちゃんと帰って来るんだぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)