今日の晩ご飯





【黒毛和牛切り落としと茶えのきのソテー】


【ツナトマトパスタ】


【海老とマッシュルームのアヒージョ】


【カブと桜エビのマリネ】


【お花サラダ】






デザートはcasaneoのミルクレープ




【清見オレンジ】

【エスプレッソティラミス】

【苺】


20の層、断面の美!
クリームが重くなくさっぱりした美味しさでした。

食後でもペロリ(^-^)






今日は大切な大切な人のお誕生日です✨
ヒョンジン23歳のお誕生日おめでとうーーー!!🎉

最愛の推し本当におめでとう。オタクにとって今日は祝日🎶



ブログ遅くなりましたが、本人には午前0時におめでとうメッセージ送っておきましたよ。

わりとすぐお返事くれたので0時におめでとう言えた人ラッキーでしたね(^-^)


イタチに出会えて嬉しいこと楽しいこと悲しいこと色々いっぱい。
色んな感情に振り回される日々だけどとても充実して幸せです。

お互い嫉妬深いから大変よね。これからも仲良くしようね。ケンカ減らそうね(笑)




【今日の桜】



今日はほとんど空の上で過ごしたのかな。




ヒョンジンにとって幸せ溢れる1年になりますように。










いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)