今日はアスパラの豚肉巻き弁当にしました。

 
 
 
 
・アスパラ豚肉巻き
・春巻き
・茹で卵
・赤ウインナー
・野菜
・しらす青さご飯
 
・キウイ、こんにゃくゼリー
 
 
 
お弁当には切るのが間に合わず入れられなかったのですが
今日食べたパイナップルが甘くて美味しかった~(^-^)
 
 
 

 
さ~、今日もバタバタした1日でしたがスキズに元気をもらいましたよ~
 
 
 
ThereのVisual Teaser

 
 
HANさんと朝まで飲み明かしたい。楽しそう。VOLCANOが好き過ぎて何時間も熱く語り合いたい。
冗談抜きに。時間がある時にぜひぜひ💨❤
 
 
 
リーダーとフジテレビ❤(?)
 
 
 
私は親分の隣ではなく敢えて前の座席に座る!
そして後ろを向いて前後で見つめ合うバカップルになる❤
 
 
 
イタチ~、怒ってばかりでゴメンよ。
みんなの支えがあってやっと怒りが消えたっぽい❤
 
 
 
頬ではない。
 
 
私は口に行く!❤(通報)
 
 
 
 
リノ、あの夜のことは2人だけの秘密だよ❤
 
 
 
 
ピリちゃん、あの約束はいつか必ず必ず❤😢
 
 
 
 
イエニ~、どれが欲しいの?言ってごらん。イエニの欲しい物は全部買ってあげるよ❤
(オタクにそんな財力なし)
 
 
 
Thereは終わった恋の歌のようですがそんなのオタクには関係なし。現在進行形の妄想デートをしてやったぜ。
 
なんて楽しめる20秒ほどの動画なんだ。
 
 
 
 
 
 
スキズ明日からオーストラリア公演(^-^)
 
 
インスタにかなりいいお写真来てますね。
ハートモンスター発見したんだね。
 
 
2人共めっちゃ尊い😢
 
 
 
 
 
 
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)