ノアレザンのショコラオレンジパン


先日いただいたマロン味が美味しすぎたので比べると味のインパクトにかけるのですが美味しかったです🎵
(オレンジは添えました)

マロンはほんの数日前に終わってしまったようです😢





こちら深川のパン屋さんで娘が買って来てくれたコーヒー味のパン
「パイ生地はさ~、カロリー高いんだよ。今ダイエット中なのにさ~」

とブツブツ言っていたら


娘「そう言うと思ったけど、買わなかったら買わなかったで文句言うと思ったからママの分も買っておいたよ」と。


娘、私のことをよく分かっている( ´~`)



こちらいただいたら本当にサクサクむちゃむちゃ美味しい!(さっきまで文句言ってた人)
あの辺パン屋さんかなり激戦区なんですね~。
これ1つでレベルの高さが分かりました。美味しすぎてびっくり💦


ただたまたま通りかかって立ち寄ったとのことでお店の名前が不明。

でも他にも美味しいパン屋さん色々ありそう。

これはパンにはまるか~。






昨年注文しておいたスキズの双眼鏡が届きました。
もしかしてたまアリに間に合わないのではないかとソワソワしていたので良かった。


嬉しいメンバー全員のメッセージ付き❗

これでたまアリはメンバーの決定的瞬間を逃さず観たいと思います。(席が遠すぎたら見えないと思いますが💦)




小麦粉ボーイが嫉妬深い人だということをなぜかちょいちょい忘れてしまい、発言した後でしまったと思うことがしばしば。

軟骨にピアスを開けた理由は怖くていまだに聞けずにいるのですが、まさかね(?)
なんか開けた時期的にちょっとヒヤッと💧



イタチのために他グループとの掛け持ちはやめた。

同じグループ内のメンバーを応援するのは認めて欲しい~💦



今日はスキズシンガポール公演です。頑張って!!






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)