先日、アーリークリスマスビュッフェなるものに行って来ました。



【ヒルトン成田】





クリスマスケーキ食べ放題



今年はケーキ高そうだからクリスマス当日は買わなくてすむように(笑)


娘よ、ここで思う存分好きなだけ食べたまえ。





娘「えっ💦」





ローストビーフもありましたよ。


お肉が赤身でもなく刺しの入った国産牛の味でもなく、ちょっとボヤっとした味。
でも柔らかい🎵(^○^)


ソースは『グレービー、西洋わさび、ポン酢、塩コショウ』とありましたが

ポン酢がフレッシュな柑橘の味がしてお肉にも合い美味しかったですよ。




シャレオツゾーン


盛り付けこんな感じ




他にも色々ありましたが





結局一番美味しいのはこうなるらしい(笑)





クリスマス気分も味わえ




アーリークリスマスビュッフェ予約で一人5,000円弱でした。
クリスマス当日は8,000円ぐらいのコースしかやってないみたい。





今日は連投すいません💦

まさか私のブログを待ってくれている方がいらっしゃいましたので、本日は4本立てでお送りしました。

メリークリスマス( ゚∀゚)🎄



またサボるかも(?)





いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)