今日は豚とアスパラのハーブソルトソテー弁当にしました。







・豚とアスパラのハーブソルトソテー
・メイヤーレモンスライス
・茹で玉子
・赤ウインナー
・フライドポテト
・ラディッシュ

・パン
・キウイ



豚とアスパラのハーブソルトソテーは薄切りの豚肉と茹でたアスパラをオリーブオイルで炒めてハーブソルトで味付けして、メイヤーレモンスライスをトッピングした簡単なものです。



パンはこちら
トースターで焼いて仕上げるタイプ。美味しいです🎵





今朝は娘からびっくり発言


毎日お弁当を隠しながら食べているそうです。


人に見せられないような、そんな恥ずかしいお弁当?変!?( ; ゚Д゚)


毎日同じおかずじゃ飽きると思って、工夫して作っているつもりなのですが、、。



なんでも人から見られるのがイヤなのだそうで、結局定番のおかずが入ったお弁当だとしても隠して食べるそうです(笑)



お友達にとってはうちがお弁当箱何個もあるのが不思議みたい。


色々あると突然今日はパンにしよう!と思ってもちょうどいい箱があってよいですよ。

お弁当箱の隙間を埋めるためにおかずを色々詰めていくというよりは
その日のおかずの容量に合わせて箱を選ぶ感じ。



私は毎日同じおかずが入っているお弁当の常識を覆したい。

(大それた発言キタこれ)






いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)