今日は赤イサキのしゃぶしゃぶとイナダの竜田揚げでした。





【イナダの竜田揚げ】
昨日のイナダの残った半身を竜田揚げにしました。




【赤イサキのしゃぶしゃぶ】


赤イサキがお湯に潜らせるとぷりっとした食感になりました🎵
でも魚自体にはあまり味がありませんでした💦
鍋などにする場合は他にも動物性の出汁が出る食材(鶏肉とか)がないとちょっと味気ないかもです(^-^;

食感は楽しかったです🎵




本庄鮮魚で購入した赤イサキ850円でした。
こっち見てる❗見てる❗💦
味がないとか言うからキレてる。





【おやつにミニストップのハロハロ】
パチパチレモンコーラ(真ん中)と
果実氷練乳いちご(両サイド)

美味しい~🎵コスパよい~💛
何度もリピしてしまいます(*^^*)





いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)