こんにちは







不安を感じることありますか?








どんな感じの不安かというと漠然とした不安です








ふわっとした言い方だけど、解決策を考える前にあっけなく押しつぶされてしまいそうな感じ










自分の弱さや足りなさへの罪意識が大きすぎて矢面に立たされたようにグッサグサに刺されてしまうとかがあります








刺してるのは自分でいつまで経っても自分が一番自分の味方ではいられないからなのかなと考察









もし友だちが同じような悩みを持っていて相談してきたらどうするかな









きっと友だちが元気になってくれたらいいなと思うだろうな









って思うとやっぱり自分に厳しいのかも









ストイックな人かっこいいなと思うけど、多分バランスの取り方までしっかりとこなせるんだろうな










やだ〜ぼやいちゃった💦