今治タオル メゾンドサンホーキン サンターノ ウォッシュタオル
購入者の方の声です。


これは良かった!朝の洗顔用に6枚ほど購入しました。ホワイトです。吸水性が大変良くやわらかで顔に刺激がなく拭けるので、お肌にとっても良いのではないでしょうか。サンターノと今治タオルのタグが付いていて特別感があります。次はバスタオルやフェイスタオルも購入したいです。(30代女性)

このシリーズでバスタオル、フェイスタオルに合わせて購入しました。さすがにランキング1位だけあって、品質の高さはすごいですね!キッチンでのハンドタオルとして活躍してくれそうです。ベージュとダークブランのカラーも品があって大満足です!贈り物にまた利用したいとおもっています。(50代女性)


同時に購入したモアリッチと比べてみたくてお試し購入。モアリッチと似た素材感ですがこちらの方が毛足が長く見た目の高級感がある様に思います。吸い込みや肌触りも柔らかく気持ちが良いですね。個人的にはカラーもこちらの方が高級感があると思いました。(40代女性)

雑誌REAL SIMPLEの「編集部が試して選んだいいもの、ほしいもの」の特集で「柔らかめタオル」のベスト1を実感したくて購入。他のタオルと違い、濃い目の色があるのもポイントですね。ミミの部分も可愛いです☆けっこう雑誌に載ったりして有名なのに安価なのも嬉しい♪いろいろ試して、自分のお気に入りタオルを見つけたいです。


幅広い年齢の方々によい評価を得ている
メゾンドサンホーキン サンターノ ウォッシュタオル
お買い求めははこちらからどうぞ↓


table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">