今日は冷たい雨が降っています…。

一昨日、昨日は天気に恵まれ

行事を行いましたにこはーとTK

 

まず、18㈬は四国中央にて

水引細工体験を行いましたsei

毎冬、かっこ愛媛県産業技術研究所紙産業技術センターかっこの方々に

お世話になっています水玉

 

好きな色の水引を2本選び、ストラップを作りました!!

力の入れ具合により、形が変わりますキラキラ

自分だけのオリジナルストラップですハート

真剣に取り組んでいましたパンダ☆ハート

 

様々な展示を見て

紙のことについて学びましたキラキラ

いろいろな紙を作るための研究施設を見ることができましたにこ

研究中で機械が動いているときは

見られないそうですねこ

今日は運が良かったみたいですau 着フル

 

輪くぐりをすると願いが叶うと言われている

大きな水引の前で…sei

良い年になりますようにとり

 

次の記事に続きますsei