あけましておめでとうございますにわとり2

今年も、今治精華生の日々の様子を

たくさんお知らせしていきたいと思っていますので

よろしくお願いしますsei

 

さて、年末まで今治本校にて行っていました

冬期集中スクーリング、そして

28日㈬に行いました

スポーツマッチについてお伝えしますねこ

 

情報の授業風景ですビックリマーク

パワーポイントを作成していましたaya

 

家庭総合では

茄子とひき肉のキーマカレーを

協力して作っていましたsei

 

スポーツマッチの種目は、ボウリングですau 着フル

毎年、キラキラオレンジ桑名ボウルさんキラキラオレンジにお世話になっていますイーニーズ!(♪)

 

 

優勝者には、賞状と賞品がありましたハート

 

スクーリング、レポート学習を終えると

次は試験がありますっっ!!

その間に行事もありますので

またお伝えしますねとりとり