寒くなりましたが、調子はいかがですかはてなマーク

最近は、気象の変化に体がついていかず

体調をくずしてしまう気象病が流行しているようなので

気をつけてくださいねビックリマーク


今週水曜日、

四国中央市でウォークラリーがあり、

スクーリング会場から川之江公園までの往復

およそ10Kmの道のりを歩きました。


今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

行きは皆で列になって歩いて行きました。

友達と話をしながらゆっくりと歩いて行きました。


今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

目的地の川之江公園(地元では桃山公園と皆行っていましたが・・・)は

映画『書道ガールズ』のロケ地になったところです。

高台では、記念撮影をしましたが、

ここからの景色は四国中央市の町並みを見渡せ、

とても気持ちが良かったです。


今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

帰り道は、それぞれのペースで帰りました。

ゴールした時は皆、疲れと達成感でいっぱいの表情でした。

皆さん、お疲れさまでしたビックリマーク