10/27(日)に精華祭がありました学校

心配していた台風の影響もなく、

何年かぶりに晴天でこの日を迎えることができ、

多くの方が精華祭に訪れてくれました。


通信制では、

恒例の焼きそば今治焼豚玉子飯わたがし

エコ洗濯石けん販売の他、

生徒生活体験発表の原稿信制の活動写真

イラストサークルの作品の展示を行いました。

精華祭では、今治と松山、四国中央の生徒が合同で行う行事で、

お互い協力しながら、それぞれの役割を果たしていました。


今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

今治精華高等学校 通信制のブログ  ~はじめると、はじまるよ!~

この子はこんなに手際がいいんだぁ」、

よく気がきくなぁ」など

座学では見られない生徒の一面も見ることができました。

訪れてくれた一般のお客様との出会いや、

生徒間の交流もあり、とても有意義な一日となりました。