7日間連続ブログ 3日目!!! | マルハン今治店

マルハン今治店

最新の店舗情報♪ あのスタッフのあんな話♪
実践記録やプライベートな一面等々♪更新していきます。

 

7日間連続ブログ3日目は

トラ山本トラ

が更新いたします。

 

簡単に自己紹介させていただきますランニング

出身は大阪府の寝屋川市野球

マルハンに入社して以来

丸亀店、高松店(香川県)

周南店、下松店(山口県)

児島店(岡山県)廿日市店(広島県)と
渡り歩いて今治店(愛媛県)に来ました。

月日の経つのは早く

今治店に着任し1年半が経ちました音符
今気づきました!

瀬戸内海をぐるぐるしております波
 

そんなことはさておきハッ

 

なんと!!

 

 本日7月3日

 

  得意技はネコパンチグー

 

愛猫「ちゃちゃまる」君 

2歳の誕生日なのですバースデーケーキ


 

ちゃちゃまる君なのですが
最近は子供たちが

動画とゲームに夢中で

遊んでくれないため、

退屈していますねこクッキー





 

そのため、私がたまに帰ると、

ネコパンチをしてきますえーん

(子供たちに躾しろということか!?

もうすぐ、

何かに変身しそうな予感ですびっくり

ゴ....

本日7月3日(水)

あさ9時開店

抽選は8時45分より

皆様のご来店お待ちしておりますルンルン