日曜日に88ヶ所の1つ 本山寺  で「ひだまり市」があり


行きましたビックリマーク



ティコ ティコ

あいにくの天気にも関わらず、たくさんの人で賑わっていました音譜


ティコ ティコ

雑貨・小物等がありましたはびこるうさぎ9


ティコ ティコ

この間から、五重塔は修理に入り見ることができませんあせる




ティコ ティコ

このお寺のご本尊のご開帳もありました音譜


テイコの初七日も過ぎたので、今まで家族のために


頑張ってくれたティコの事を馬頭観音菩薩と御大師様に

お願いして帰りました合掌

買うものがありませんでしたが、いろいろと見て楽しみました♡




秋のキンモクセイ黄色い花 花の匂いに寄せられて自転車            


                              今治波で働く障がい者走る人 アイリール cool!!!  



ハンディ☆ばりばり -ペタ画像 海王丸