香川県にある1週間で3日間しか開店しない


パン屋  360°  に行ってきました車

    (リンクを貼っています。)


営業時間時計  11時~パンがなくなり次第終了


定休日休み   月・火・水・木曜日


   
ティコ

ティコ ティコ

周りの360°は、田畑です!!


こんな場所に、あるかと。。。


心配になりながら、舗装していない道を


山に向かって行くと、ありましたあせる

ティコ ティコ

古民家のようなお店が、ポツリと、建っていました音譜


外観の撮影はOKですが、お店の中の撮影はNGなので


店内の写真はありませんガーン

狭い店内では、所狭しとたくさんの美味しそうなパンが


ズラリと並んでいましたが、お客さんで混雑していて

アッという間に、籠だけがポツンと残されている状態しょぼん



ティコ ティコ

ティコ ティコ



ティコ ティコ

残ったパンを数個購入しましたニコニコ

天然酵母で作られたパンは、重量があって

噛めば噛むほど、甘みが増して美味しいパンでしたビックリマーク


気になるネーミングのパンが、いろいろとあったので


また、行ってみたいお店ですラブラブ







風鈴の音で、暑い夏夏を乗り切ろうエアコン


      今治で働く モバイル君andモップフキフキ クローバー障がい者 クローバー 株式会社cool!!!アイリール



ペタ2月