てりやき、シーフード、トマト、チーズどのピザが好き? ブログネタ:てりやき、シーフード、トマト、チーズどのピザが好き? 参加中

私はトマト 派!

本文はここから


みなさん、こんにちは。ハンディ☆ばりばり -海王丸


今日は、ピザピザに関するネタです。



てりやき、シーフード、トマト、チーズどのピザが好き?
  • てりやき
  • シーフード
  • トマト
  • チーズ

気になる投票結果は!?

僕は、トマトトマトが好きです。


やっぱり、トマトトマトを入れるとあっさりしていますね。得意げ


本当にヘルシードキドキです。



そう言えば、先週の話耳になるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イタリアンイタリアの「GRACCIANO ファミレス 」へ行きました。


オーダーメモの順でピザピザが出てきました。



ハンディ☆ばりばり -プレデター


ピザ中にトマトトマトが入っていました。


最近ピザ食べていないからなのか、


とても病みつきになったので、また機会があれば食べてみたいです。チョキ


今度は、いつ行こうかなはてなマーク音譜






風鈴 の 音色音譜音譜と一緒に おでカフェ. COSTA

      

      浴衣うちわ2をもとめて 癒される笑 今治バリィさん移動ドライブカフェ. カフェ行く

ハンディ☆ばりばり -ペタ(夏)海王丸