みなさん、こんにちは。ハンディ☆ばりばり -海王丸


昨日は、「新しいイタリアン!!(前編) アメーバ 」として書きました。


今日は、後編アメーバとなります。得意げ



25日木に「GRACCIANO ファミレス」に行きました。


前回は前菜夏野菜ピザピザを紹介しました。


ピザピザの次はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハンディ☆ばりばり -プレデター


ボンゴレ」というパスタパスタです。 


バターバターとコショウコショウで炒めていて、とてもあっさりしていました。うまい


アサリ貝と一緒に食べると、本当に格別で美味しかったです。スキ


実はボンゴレパスタのあたりから、満腹お腹を感じました。汗



次のメニューメモが出たとしても、デザートチョコベリーケーキかなと思ったら・・・・・・・・・・



ハンディ☆ばりばり -プレデター


スズキのムニエル切身です。


少し間をおいて、スズキ切身を一口食べました。 いい歯応えでした。得意げ


あとは、前菜夏野菜中心に食べました。


それにしても、「前菜夏野菜が出るのが多いよなぁ~汗」と思いました。



しばらくして、


デザートチョコベリーケーキがございますが、どうしましょうかはてなマーク』と聞かれました。


僕は、少し安心しました。 満腹を感じても、デザートチョコベリーケーキになると別腹です!!



ハンディ☆ばりばり -プレデター


とてもオシャレなデザートチョコベリーケーキゼリーでした。 お皿の柄チューリップ赤芸術的です!!


僕は3つの中から、目の前にあるムースチョコベリーケーキを選びました。



ハンディ☆ばりばり -プレデター


一口サイズのムースチョコベリーケーキです。


味見してみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コーヒーコーヒーの味がして、おいしかったです。得意げ


上に乗っているのは、コーヒーパウダー粉でした。


最初は、ココアココアなのかコーヒーコーヒーなのか気になっていました。えっ



料理ピザパスタの量が少し多かったけど、味舌があっさりしていて


美味しく頂きました。音譜


それと店員さんケンちゃんが親切に対応してくれたので、


また、行ってみようかなドキドキ」という気持ちになりました。


次は、いつファミレス行こうかなはてなマーク




 風鈴 の 音色音譜音譜と一緒に おでカフェ. COSTA

      

      浴衣うちわ2をもとめて 癒される笑 今治バリィさん移動ドライブカフェ. カフェ行く


ハンディ☆ばりばり -ペタ(夏)海王丸