ある日の夜の事です。


私がソファーに座りテレビを見ていて


ふと左を見てみると


ハンディ☆ばりばり  ハンディ☆ばりばり 


ドラがべったりとくっついてきてウニュウニュと甘えている

所です。



ハンディ☆ばりばり -ネコ


そして右を見るとマロンが大きな口を開けて大あくび

しているところでした。


ハンディ☆ばりばり -ネコ

しばらくして左を見るとドラからニャン太に

変わっていました。


次々と、猫達が、甘えてそばに寄り添ってくれる


幸せを感じた一日でしたドキドキ音譜



風鈴 の 音色音譜音譜と一緒に おでカフェ. COSTA

      

      浴衣うちわ2をもとめて 癒される笑 今治バリィさん移動ドライブカフェ. カフェ行く


ペタしてね