あ~~~~っぃ!!


思考能力20%


目の前にこんなもんがハテナ グリーンハテナ ブルーハテナ レッド


ハンディ☆ばりばり -にっさん

美味そうに見えませんかハテナ レッド


焼いて食ったらどうなんでしょうかね~~。


笑い出すのかな~~。


泣き出すのかな~~。


嬉しくなるのかな~~。


悲しくなるのかな~~。


好奇心旺盛

食欲不振

障らぬ○○にたたりなし。




ハンディ☆ばりばり -にっさん



それにしてもうまそうだな~~。タヌキ


今度は二つもあるぞう?


パッと見、しいたけにも見えん事もない。


あ、

自分は眼が悪かったんだハテナ ピンク


6月の免許の更新でメガネの条件付けられたんだ!!

でも、

近眼だから、近くは見えるんだよ。


でも、うまそうだなあ~。




ハンディ☆ばりばり -にっさん


と、

下を覗きこんでみると、

刺激が強すぎてアップにはできません。

あしからず。


んなわけないよな。はてなマーク

喰おうなんて、思ったこと自体恥ずかしいわむふっ


はい、毒キノコの巻でした。


おしまい。


きのこ栽培容器 マッシュルームA/きのこ栽培容器
¥価格不明
Amazon.co.jp


 風鈴 の 音色音譜音譜と一緒に おでカフェ. COSTA

      

     浴衣うちわ2をもとめて 癒される笑 今治バリィさん移動ドライブカフェ. カフェ行く


ハンディ☆ばりばり -ペタ 海王丸       読者登録してね