娘が私の両親と姪っ子の4人で新居浜のイオンへ買い物に行った。


行く時「何か欲しいものある?」


私は「ケーキ屋さんのプリンが食べたいなぁ」と言うと


「買っては来るけん。お金はプリンと交換で・・・」


「お土産じゃないの?」


「遠いおつかいだよ」



ハンディ☆ばりばり      ハンディ☆ばりばり 




娘が買ってきました。「プリンは?どこ???」


「あったけどシュークリームにしたけん180円頂戴」


「ショートケーキは私がたべる。」


出しますよ。180円・・・・プリンが食べたかったなぁ・・・・・



 

風鈴 の 音色音譜音譜と一緒に おでカフェ. COSTA

     

     浴衣うちわ2をもとめて 癒される笑 今治バリィさん移動ドライブカフェ. カフェ行く




ペタしてね