久しぶりのブログの更新です。

前回の更新はとさがしてみると


12月6日


3週間以上もサボっておりまして。


更新していないブログにも訪問してくださった方、ありがとう


年が明けてからは、さぼらずに記事をUPしていこうと思ってます。



皆様にとって来年が良い年でありますように



P.S.



来年1月22日(土)に

今治商店街の「ほんからどんどん」にて、


バレンタインチョコレート講習をおこないます。


講師は私となっています


講習などというのは、あまり慣れていないので、美味くできるかどうか自信がない


余り肩肘張らずに参加できるようにしたいと思ってます


参加費は1000円



高いと思われている方・・・



参加費以上のチョコがもって帰れますよ・・・こうご期待



詳細は後日にお知らせします。