今治、湯ノ浦ハイツでファンタジスタ2010が昨日行なわれました。


ブログでのお付き合いのアル方も何人か出会えてよかったよ


今日大きい荷物を引き上げ片付け完了


跡は支払いをすれば無事終了



売上は、ほどほどで

仕事として出店するのは・・・うーーーーーーーーーん


というほどでしたが、遊びの延長で参加するのならOK


てなとこですか




参加して良かったことは、



若い人が一生懸命スタッフとして働いていてとても気分良かったこと。



実行委員会のスタッフと知り合いになれて、彼らが今治を元気にしたいと思ってる気持ちが伝わったこと。


そして、フェスタ煮出演した今治出身の画家マヤマックス さんがステージで、


「今治の港や商店街がさびれていくことが悲しいと感じてる。


自分に協力できることがあるなら協力する」


と話してたので、



ステージ終了後、商店街活性化について直接お話ができたこと。



交流会でも、その話が出てたと今日スタッフから知らされました。



ヨッシャー


次のまちづくりテーマは


「アートタウン今治」



とでもいきましょか