今日 いや 昨日の
阪神VS中日

すごい試合でしたね

久しぶりにテレビにくぎづけ

9回桧山の同点打

延長にはいり藤川登板

と、ここまではいい試合でいままでよくあるパターン

ここから今までにない展開へ

10回にブラゼル退場

あっ野手がいない

そう、9回までに野手全員出場してました

そしてピッチャーの西村が外野手となっちゃいました。

打者によってライトとレフトを行ったり来たり



打球よ西村選手のところへ飛ばないでくれ、とずっと祈りぱなし
運よく一度も守備機会なし
ホッ

試合は引き分け
この試合で1番疲れたのは西村選手だったんでしょう。西村選手おつかれさま~

約5時間半テレビの前から動けませんでした


そう
野球のこと書くのは初めてですね

私は、40年以上の阪神ファン

暗黒の時代がずいぶん続いても、浮気もせず一途に阪神を応援してきたんですよ

実生活も一途です




うそつけっ

天の声でした