相変わらず、暑い日が続いているけど8月もあと1週間となっちゃいましたね。

夏休みのあいだは、イベントなど盛り沢山で、遊びほうけてた子供たち

そろそろ宿題を片付けなければ


そんな気持ちになってませんか?



小学生がいる家庭では、子供と同じく、お父さん、お母さんも宿題に追われるモード突入

ってなっちゃいますよね


まぁ、これも親の威厳を子供に見せつける絶好のチャンスと思い頑張って下さい。


あっ

CMで流れてた川柳を
このblogを見ているお母さんに届けます



お母さん
得意科目は
怒ること

どぉ

(゚o゚;;ってしたお母さんいましたか


以上 子供の宿題から開放された父親がお伝えしました