「はじめよう!日本拳法!」体験イベント | 航 格闘日記

航 格闘日記

日本拳法って何! (--;) それが始まりのスタート^^; 
(一社)日本拳法競技連盟 加盟、愛媛県今治市で活動する日本拳法の道場 今治市スポーツ協会 種目協会「今治拳友会」です。

知る、見る、体験する。知るほどに興味わくワク!
はじめよう!日本拳法!

 

(1日目)

5月11日(土)19時~20時 今治市立西中学校武道場
 

 

 


(2日目)

5月12日(日)13時~14時30分 今治市市営中央体育館1F武道場

 

 

 

 

はじめよう!日本拳法!体験会2024

 


 過日は、日本拳法の体験イベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
 最後までお付き合い頂いたこと、今治拳友会一同心よりお礼申し上げます。
 子どもたちの生き生きとした笑顔がとても印象的でした

 一ヶ月体験無料です。体験用防具は数体用意していますので、いつでも気軽にお越し下さい。

(練習日)
毎週 火曜日・ 木曜日・ 土曜日

(練習時間)19時~21時(幼年、体験は20時迄)

(練習場所)今治市立西中学校 武道場
 ※正門を入って左手、運動場を渡って奥の武道場
 過日は、日本拳法の体験イベントにご参加いただき誠にありがとうございました。
 最後までお付き合い頂いたこと、今治拳友会一同心よりお礼申し上げます。
 子どもたちの生き生きとした笑顔がとても印象的でした