読者の皆様

 

はじめまして。

私は鉄道ファンのいまあつです。

 

乗り鉄か撮り鉄かといわれたら、どちらかと言えば乗り鉄です。

私は全国の鉄道路線の約98%に乗りました。

 

鉄道旅に出かけたときには、不定期でブログを更新します。

 

写真は三上山を背景に走るドクターイエロー(2023年8月19日撮影)