はじめまして読者の皆様 はじめまして。 私は鉄道ファンのいまあつです。 乗り鉄か撮り鉄かといわれたら、どちらかと言えば乗り鉄です。 私は全国の鉄道路線の約98%に乗りました。 鉄道旅に出かけたときには、不定期でブログを更新します。 写真は三上山を背景に走るドクターイエロー(2023年8月19日撮影)