下の子が…ママ死んじゃうの?

いきなり何を…

よくよく話を聞いたら!

またまた義母が!下の子を待ち伏せして、

スタバに連れて行き!(下の子スタバ大好き人間)いくら好きでもついて行くな(私の心の声)

ママは癌だからいずれ再発して死んじゃうの!小林麻央ちゃんと同じ病気だから!そうなったら◯◯ちゃんと◯◯ちゃん(子供達2人)は困るでしょう!だからパパと暮らした方が良いでしょ!ママは死んじゃうだから!何度も何度も言ったらしい!

もう限界!怒りで狂いそう!悔しい!色々な気持ちがごちゃごちゃで、泣きそう!

でも子供達の前では泣けない!

癌になりとりあえずは、手術して、💊飲んで経過観察で、今の所再発してなく元気だけど、ちょっと具合悪くなると再発?って不安になる!それを押し殺して生きてる!

義母に再発するとか言われたくない!

悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい

キィ〜ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー