義母から📱…

とりあえず出た…

一方的に話出す!

◯◯(旦那)は私とはもう無理だから離婚する!でも親権は◯◯(旦那)子供達も◯◯(旦那)と暮らしたいと言ってるから…だから◯◯ちゃん(私)…そういう事で良いわよね!

義母は、自分達が突きつけた条件に、子供達は喰い付くと勝手に解釈してた…そして自信満々に私に連絡してきた!

愚かな人達…

私はもちろん反撃した(笑

子供達から全て聞きましたニヤリ子供達は貴方方の出した条件を蹴って私と暮らすと言ってますので、親権は私!それは子供達に確認していただいても良いです。養育費、慰謝料は、子供達のために請求します!と義母に言った…

私的には何も請求しないからとっとと別れたい!慰謝料養育費くそくらえ!なんだけど…やはり子供2人を満足に育てるには!お金はかかるからね〜綺麗事では済まされない現実があるから…

義母は…何の反論もせず黙って📱を切った…

数日後郵送で離婚届が送られて来た!その中に旦那の直筆で…離婚はするが…養育費は月3万!慰謝料は意味分からないから払わないと…子供達とは自分が会いたい時に会う!その他諸々義家族にとって都合の良い内容が!

はっきり言って話にならない!怒り💢がマッハですムキームキームキームキームキームキームキー