子供達に聞いてみた…

酷なことだけど…

パパとママどちらと暮らしてくって…

上の子は即答でママと言ってくれた…

上の子は旦那大好きっ子だった

正直上の子と旦那、私と下の子みたいなペアーが家族の中であった…

そんな関係性の中即答した上の子!

私の中で嬉しい判明複雑な感じだった…

下の子…◯◯(上の子)がママ選ぶなら私はパパ選ばなきゃ駄目だよね…じゃあ〜私がパパの方にすれば良いんでしょ!と…

下の子は真っ先に私と言うと思ってたのに…気を使える子供に成長してたみたい!

子供達の成長が嬉しかった!私は子供達に2人とも私と一緒にいてほしいと伝えた!子供達は、私と一緒に居ると言ってくれた…

私はこの子達が自立する迄絶対手放さない

親権は絶対渡さない決意をした!

何故子供達にどちらと?と聞いたのかと言うと…旦那が…離婚しても子供達はお前とは暮らす選択しないと言い切ったから!自信満々で私に言ってきたから…

後日知ったのですが…旦那と義母!勝手に子供達を待ち伏せして…色々好条件を言って…一緒に暮らそうと!詰め寄ったらしい…

とことん腐ってる奴等!