娘の📱に義母からの着信の嵐!

娘出ない…

留守電に…おばあちゃんだけど◯◯ちゃん連絡下さい!が数回入ってる…

娘…私のとこに来て着信拒否して良い?ウザいんだけど!と…

私は、とりあえずオンフックにして📱かけさせた…

義母、すぐ出る!早っ!義母一方的に話しはじめた!◯◯ちゃん、◯◯ちゃんは何か大きなカン違いしてるよ!変な手紙だってママの態度が原因だと思うの!ママって性格きついでしょ!だから敵を作るのよ!◯◯ちゃんはパパが悪いと思ってるみたいだけどパパはママに対してずーっと我慢してたと思うの…だからパパを責めるのはお門違いよビックリマークビックリマーク◯◯ちゃんは賢いからおばあちゃんの言ってる事わかるわよね!今回の件は全てママに原因があるのよ!だから

◯◯ちゃんと◯◯ちゃん(下の子)2人ともおばあちゃんの家でパパとじいじと暮らそう♥それが1番良いと思うわ。おばあちゃんママの側で暮らしてるあなた達が心配で…ママみたいにきつい人になったら大変だし…

義母!言いたい放題私の悪口オンパレード…娘何も話さず…

義母一通り話終えたとこで、私から!言わせてもらいました!

もう2度と娘達に関わらないで下さい。そして息子さんに早く離婚届書くように言って下さい。早く他人になりましょう!と

そして義母が何か言う前に📱は切った

義母の事だから直ぐにかけなおして来るかと思ったが…無かった!

しか~し📱切った後…今度は下の子にかけてた!下の子は電車に乗ってて📱出れなかったらしく私のラインにおばばから📱3回掛かって来てるんだけどスルーで良いよね~と私はもちろんスルーでと返信!

本当疲れます。