何とか腹痛もおさまり平常の体に!良かった〜チューチューチューチューチュー

今回の旦那の対応!普通なのかしら?

私的には、いくら嫌いな人でも目の前で苦しんでたら何らかの対応はするけどね…

昔の事思い出した…

結婚前私と旦那はお互い1人暮らしだった。旦那のアパートは旦那の会社から離れたところに借りてた…私のアパートは旦那の会社にとって便利なところに…

その頃は📱ではなく家電が支流…なので中々連絡がつかない事も多々!

旦那は毎日のように飲み歩いては、私に迎えに来て〜の電話をよこす!私が仕事で遅くなったり飲みに行ったりして連絡がつかないとたちまち不機嫌に…今では許されないがその頃は飲酒運転は日常茶飯事!私も結構してた(笑)ある時会社の人達と飲んで帰ろうとしたら…駐車場に私の車が無い…

流石に飲んでたのですぐに警察に連絡したら飲酒して運転して帰ろうとしてた事がばれたらヤバいとおもい(飲んでても昔から変なとこ冷静な私)タクシーでアパートへ…

アパートの駐車場に私の車が!アパートの部屋の電気がついてる!その頃は旦那に

車の鍵も家の鍵も渡してなかった!

えっ誰?頭の中プチパニック!とりあえずアパートの中に…(今思うと普通の行動では無いよね!笑)私のベットに旦那が!不機嫌そうに寝ながらテレビ!

何で居るの…ってか鍵は…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

旦那は前に私の車で1人コンビニに行った事がある…その時アパートの鍵も貸した…そうその時勝手に合鍵を作って持ってたと!

びっくり(@_@;)!猛烈に抗議したが…鍵は結局返して貰えなかった!持ってた方が便利と言う理由で…別れる時は返すと…何か今改めて考えると変ですよね…