とりあえず旦那の意味不明📩はスルー

その後何度か📱や何か返信くれ📩があったがフルシカトした(笑)

何かムシャクシャするので1人宅飲みし始めた…(さみしい)たまりにたまった録画を見ながら…しかし全然集中出来ない!うーんつまらない…思考能力停止!癌患者(経過観察中)こんなに飲んで良いのか(笑)

そんな時に家のチャイムが…モニターを見ると…お兄が!あれっ?今回は私酔ってるけど呼んでないぞ〜

玄関を開けた…お兄が入って来て話しはじめた…◯から(お兄友達)から📱が来て…◯◯(不倫女旦那)が…死んだと!自損事故を起こし入院してたが退院できるまで回復してたらしい…しかし退院して数日後…状況は、わからないが自殺したと…兄は私に知らせても…と思ったらしいが一応耳に入れておこうかと思い📱に…だが私に繋がらない…

私の📱に何度もかけたがつながらないから来たと…私あまりにも旦那うるさいので📱の電源おとしてた…

お兄は私に何かあったのかと慌てて来たみたい!本当に心配性な兄です!

不倫女旦那自殺?私は一気に酔が覚めました……真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔