私って昔から白黒ハッキリしたい人…周りからは、時にはグレーの方が自分にとって楽だよ…と助言を受けた事も…

今回の中絶の件も過去の事なので黙認すれば良いのかもしれないのですが…それが出来ないのがわたし…

旦那に突撃!


私「ねぇ~あんた不倫女との間に子供出来てたんだって?」


旦那滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗沈黙からのしどろもどろ…ごめんちょっと…と意味不明


私 まさか生でやってたの…(お下品ですみません)◯出し?馬鹿じゃないのムキー機関銃の様に攻めまくる


旦那…最初は大人しくうなだれてたが…定番の逆ギレ&俺悪くない発言…しまいには、俺の子とは確証がない…


私… 中絶するのに確かサインしなきゃいけないと思うんだけどあんたサインしたの?


旦那…してない!◯◯さんが1人で処理してくれた…


処理って…物じゃねぇ~し…残念すぎる発言

本当にクズ中のクズ


しかし、本当に家の旦那の子供だったのかしら…不倫女私の知る限りでは、所長と家の旦那の不倫時期も被ってる。もしかしたら不倫女旦那の子供かも?いったい誰の子だったのかしら…不倫女のみ知るって感じかしら~最低最悪ムキームキームキー