不倫女の旦那…キレすぎて話にならない…

先輩がとりあえずなだめる…家の旦那の📱

叩きつけられ画面ボロボロガーンガーンガーン

もちろん不倫女📱をすぐ切ってた…

先輩がとりあえず不倫女旦那を落ちつかせ2人で店を出ていった……

取り残されたお兄友達と私…

何も解決しないまま解散…

家に着くと旦那が📱探してた…

旦那…ねぇ〜俺の📱知らない?

私…知ってるよ…📱渡す…

旦那画面を見てムキームキームキームキームキー何これ?

ブチ切れ5秒前みたいな感じ

私は、とりあえず事情を説明…

最後に不倫女とまだ連絡取り合ってるんだ…ふざけんな…と一喝

旦那…俺知らない、勝手に掛けてきたんだろう…ってか何で勝手に📱出てるわけ?

間違って持っていったのは仕方ないとして

普通、人の📱でないだろうムキームキー人間性を疑うわ…最低だなお前…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

私達もまたまた大喧嘩…

本当うんざり…

不倫女お願いだから

死んでくれ!!