そこにいた4人全員が一瞬固まった…

不倫女呑気に話し出す…

ねぇ〜◯◯さん(家の旦那)この前は、私も頭が真っ白になっちゃって奥さんの事傷つけちゃったけど結構反省してるんだ…でも奥さんも汚い手を使って私をおとしいれたでしょ!だからおあいこだよね!◯◯さんも奥さんが訴えるっていったら全力で辞めさせてねびっくりマーク家の旦那頼りないから…何か旦那の先輩からも色々言われてるみたいだし…

この件が解決したらまた私達♥♥♥今度は上手く付き合っていけるような気がするんだ♥♥♥……

ねぇ〜◯◯さーん何とか言ってよ…


こういう時に冷静に対処出来る人間が羨ましい…

私は頭に血がのぼってしまい、📱を掴み怒鳴りつけようとした瞬間…私より先に📱を持った人が…そして怒鳴り出した人が…

不倫女の旦那

大大大大大大

  激怒