不倫女の旦那が入って来た…先輩ど〜もお久しぶりです…みたいな…私とお兄の飲みに行った友人は、入口に対して背中を向けて座ってたので、私達だとは思わなかったみたい…

不倫女旦那が、先輩の隣に行き座ろうとした時私達の顔を見た瞬間まさに🫨🫨🫨🫨🫨🫨💀👀💀👀💀👀💀👀💀👀

えっ…先輩これどういう事ですか…

先輩…◯◯の妹が、お前と話がしたいんだとよ…まぁ俺達は立会人かな~

私…不倫女旦那さんさぁ~家の義姉に交換条件出したんだって?何かさぁ~その事で色々ゴタゴタしてんだけど実際あんたは訴えるの?

不倫女旦那…無言…

私…ねぇ〜聞いてんだけど…

沈黙…その時私のバックから携帯のバイブ音が…でも私の携帯はテーブルに…びっくりびっくり

バックを見ると…私…旦那の携帯持ってきてしまってた…携帯を見ると…非通知からの着信が数回あった

何か嫌な予感…

携帯をじっと見てるとまた非通知から…

オンフックにしてとなりの兄友にハイだけ言ってもらう…

聞こえてきた声は…

もしもし◯◯さん…私◯◯…奥さんそばにいない?

何とこのタイミングで不倫女だった…

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

旦那よ!!!

お前、まだ不倫女と連絡取り合ってるのか…あり得ないんだけど!