手術を5日後に控えた日…郵便受けに同じ封筒で私宛と旦那宛に2通の手紙

差出人の名前無し…なんだろう…❓️

私宛の方を開封…

可愛らしい❗️丸文字で…不倫女からでした…びっくり

○○様へ     内容証明

以前お支払いした150万返金してください。

私は会社辞めたので払う必要ないですよね

振り込み先は○○銀行…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ビックリする内容…だいたい内容証明って自分で書くものでは無いと…思うのですが…

びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き笑い泣き

振り込み先の続きには○○さん(私の名前)あえて奥様ではなく○○さんと呼ばせて頂きます!○○さん癌なんですよねビックリマークって事は○○さん(家の旦那)に過大なる迷惑掛けますよね…同じ女として○○さん(私)は身を引くべきではと思います。すぐに私に150万返金し、家を出ていくべきだと…お子さん達は私が○○さん(家の旦那)と再婚して家の子供達と分け隔てなく育てますのでご安心を…それが皆の幸せです。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

全くもって意味不明…だいたい何で私の子供達を不倫女にって…死んでも嫌…頭わきすぎ…

怒り💢ながら旦那の方も私が開封

○○さんへ♥️

○○さんと所長…二股かけたみたいになっちゃったけど、私が本当に♥️なのは○○さんです。

○○さんが転勤になってしまった後所長に俺が守ってやったみたいな態度をとられうんざりしてました。所長離婚するみたいですが私は所長ではなく○○さんと一緒に居たいです。

家の旦那…女居ます✨だから離婚すぐ出来ると思います。○○さんと○○さんの子供達と私と私の子供達で幸せな家庭築こうね♥️とりあえず私は退職したので専業主婦頑張るね☺️奥様が離婚ごねてもどうせすぐ死ぬでしょおねがい

奥様にも手紙出したので大丈夫だと思うよ音譜

早く幸せ🍀になりたいね♥️

ステップファミリー頑張ろうね♥️

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

どうしたらこうなる❓️ってか旦那宛の手紙私に見られないとでも思ってるのか❓️それとも色々計算した行動なのか…わからん!?

旦那に速攻📱…早く帰って来いと…怒り💢でめちゃくちゃな私…旦那慌てて会社抜け出し帰宅…手紙を見てびっくりびっくりびっくりびっくり俺、本当に知らない…こんな話したことも無いしだいたい連絡もとってないし…本当信じて…と

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきムキームキームキームキームキームキー

旦那は強く無罪を主張してきました

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ